子育て日記の最近のブログ記事

入園式

| トラックバック(0)

rps20140412_085940.jpg

今日は子供の入園式だったので会社をでカメラ係。

ばあちゃんに入れ知恵された上の子がケンタッキーの肉が食いたい
というので昼間からがっつり肉を食ってきた。

家族サービス

| トラックバック(0)

rps20140412_091728.jpg

家族サービスで動物園。

ライオンの乗り物がかなり面白かったみたいで2回も乗った。

初めての公園周回練習

| トラックバック(0)


IMG_7199.JPG


公園で運動したいというのでジョギングシューズと自転車持って出動。

ジョギングするといっていたが結局自転車でサイクリングコースをぐるぐる。

国際航空宇宙展

| トラックバック(0)

国際航空宇宙展っていうのに行ってきた。
たぶんメインはポートメッセ会場の方だけど、
ブルーインパルスが来るというのでセントレア会場の方へ。

20121014_01.jpg

震災の時に活躍した海自のヘリ。
徳島県の小松島基地より飛来、お疲れさまです。

嫁のママ友情報によるとストライダーの聖地という噂のある犬山のとある公園にストライダー持って遊びに行ってきた。

しかしながら、息子の他にはストライダーで遊んでいる子はいなかった。

やはり予想通りデマだったか。

まぁ、ダウンヒル遊びするにはちょうどいい坂があったのでダウンヒルにチャレンジ!


最初は低いところから

無難にダウンヒル成功!


そして徐々に遊びはエスカレートしていく . . .

運動会

| トラックバック(0)

20120930_07.jpg

幼稚園で初めての運動会。

やもり君

| トラックバック(0)

家の中で捕まえたやもり君を公園に逃してあげた。

20120917_03.jpg

下の息子がトーマス、トーマスうるさいので、
日本モンキーパークの機関車トーマスのイベントに連れて行った。

公園

| トラックバック(0)

20120826_01.jpg

近所の公園で遊ぶ。

いろいろ遊び道具を持っていったが結局は滑り台とブランコ。


アルプスの少女ハイジ風のブランコ写真がとれた。

海水浴

| トラックバック(0)

20120818_01.jpg

夏のイベントといえば海水浴ははずせない。

ということで知多の小野浦海水浴場にいってきた。

つぶやき

アイテム

  • rps20140412_091728.jpg
  • rps20140412_085940.jpg
  • 20131020_GARMIN.JPG
  • 20131020_RESULT.JPG
  • 20131020_11.JPG
  • 20131020_06.JPG
  • 20131020_10.JPG
  • 20131020_07.JPG
  • 20131020_08.JPG
  • 20131020_03.JPG

最近のコメント

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

人気急上昇アイテム

ミュージック

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位
16位
17位
18位
19位
20位
21位
22位
23位
24位
25位
26位
27位 プレイボール/坂道のメロディ(初回生産限定盤)(DVD付)
28位
29位 少年よ 嘘をつけ! (初回盤A)
30位

Amazon.co.jp アソシエイト