2012年1月アーカイブ


かわいいので子供と一緒に何回も見てしまう。

20120121_madori.jpg

とりあえず、自分の希望をゴリ押しで自転車入れられる土間と、
2階に書斎と言う名のサーバースペースを確保。

幅の狭い土地で東側に家が隣接している為、
採光を考えると土間と玄関は道路の反対側西側(奥)へ持っていったほうが
いいということで変則的レイアウト。

その分アプローチをとらなければいけないので面積効率的が悪い。
そもそもアプローチがとれない気がするので駐車場の奥から入るイメージか?

最終的には自転車保管スペースも、土間から「いなば物置」になってしまう可能性も
否定できないが、とりあえず契約して微速前進。

ついでに下の子も . . .

| トラックバック(0)

20111228.jpg

なかなかいい表情

| トラックバック(0)

20111225.jpg

上の子がたまたまいい感じでとれたのでUP。

ダンクシュート

| トラックバック(0)

20120108_dunk_shot1.jpg

3才児のダンクシュートも下から撮ったらかなりかっこいー

つぶやき

アイテム

  • 20120121_madori.jpg
  • 20111228.jpg
  • 20111225.jpg
  • 20120108_dunk_shot1.jpg

最近のコメント

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

人気急上昇アイテム

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位
16位
17位
18位
19位
20位 ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
21位
22位
23位
24位
25位
26位
27位
28位
29位
30位

Amazon.co.jp アソシエイト