二之瀬タイムアタック(その3)

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は午後から雨が降るという天気予報だったが、なんとかもつだろうということで今年3回目の二之瀬ライド。

いつもならキャメルバックしょってカメラを入れて走るのだが、今回は最低限必要なもののみ。

キャメルバックもカメラも無し、
タイヤポンプもフレームに装着してタイムアタック装備で出発。


いつもと同じコースを淡々と走って二之瀬到着。

前回のタイムは34分18秒だったので、
今回は30分を切ることを目標にして走る。

さすがに3回目なので、だいぶ体も慣れてきた感じ。

荷物が軽いのも合わせて前回より速いペースで登れているのがわかる。

水のみ場に到着した時も、

「あれ? もう水のみ場?」

てな感覚で前回の苦しさが嘘のよう。

しかし、無理するとあとが苦しいので
淡々とマイペースを心がけて登る。

もちろんギアはインナーロー

淡々とマイペースでクルクルくるくる。

最後のヘアピンのあたりで30分切れるかどうかちょっと微妙な気がしたのでダンシングで少しがんばって追い込んでみる。

「おっ、ちょっと自転車乗りっぽいかも。」

とか思いながらゴーーーーール!!!

記録は?

29分30秒

前回のタイムをなんと
4分48秒上回る結果。

別に何を目指すわけでもないけど、
以前より向上していくのは楽しいと思う。


KMLファイル

走行時間:4時間15分
平均心拍:152bpm
走行距離:78.2km
平均速度:24.3km/h
ケイデンス:71rpm
消費カロリー:2551kcal

体重:55.2kg
体脂肪:10.5%

さて、来週はどこまで走りに行こうかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtblab.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント(2)

伸びてる時は楽しいですよね>タイム。
5秒でも短縮できたらうれしいのに、その5秒がなかなか・・・。

つぶやき

アイテム

  • rps20140412_091728.jpg
  • rps20140412_085940.jpg
  • 20131020_GARMIN.JPG
  • 20131020_RESULT.JPG
  • 20131020_11.JPG
  • 20131020_06.JPG
  • 20131020_10.JPG
  • 20131020_07.JPG
  • 20131020_08.JPG
  • 20131020_03.JPG

最近のコメント

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

人気急上昇アイテム

ゲーム

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位 Rewrite Harvest festa!
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位
16位
17位
18位
19位
20位 バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)
21位
22位 Dies irae ~Amantes amentes~ (初回限定版)
23位
24位
25位
26位
27位
28位
29位
30位

Amazon.co.jp アソシエイト